DigitalActionGauge_480

 

 

Digital Action Gauge®

 

弦高を測ったり、ネックリリーフの計測をするための、すごいゲージの登場です!



大変お待たせしました!
RECTIFY Masterの海外人気商品のひとつでもある、デジタルストリングアクションゲージがようやく日本に上陸です。


こちらの製品は、アクション(弦高)を測るためのものではありますが、測るだけでなく、弦高を決まった高さに調整したい時や、調整前に現状の弦高を計測しておくのにも便利です。

 

アクションファインダーを使えば、フレットのすり合せ前後における弦高の比較も簡単。さらに、フレット自体の高さを計測したりすることもできたりと、使い方はいろいろです。

 

こちらは、あなたのギター(またはベース)への情熱にもっともっと火を点けるために考え抜かれた、RECTIFY Master独自のデザインとなっています。

※ギター、ベースのどちらにもお使いいただけます。
※ミリメートル表示、インチ表示のどちらにも対応しています。

 

 

*以下は、3カ所の弦高(アクション) を計測することでネックリリーフを導き出すための簡単な公式です By R.M.
rectify_master_relief_by_action_calculating


 

 

DigitalStringHeightGauge_RECTIFYmaster_tumb


ご購入はオンラインショップからどうぞ

 

 

最小計測値:

ミリ:0.01 mm~ / インチ:0.0005 inch~

 

 

 

 

ミリメートルのみバージョンのものです。ミリ/インチバージョンのものは現在準備中です。